働くママの子育てと家計管理

小学生の男の子を育てるワーママが、子育てや家事、家計管理等でやってみてよかったことを発信するブログ

MENU

【口コミ】コスメデコルテのサンシェルタートーンアップCCを使ってみた!

こんにちは。mokaraです。

 

3月になり日差しが暖かくなってきて、だんだん紫外線が気になってきた今日この頃。

さらに30代になり、なんだか肌がくすんでいるような・・・・

そこで、モニターに当選した3/16新発売のコスメデコルテ サンシェルター トーンアップCCを使ってみました!

 

コスメデコルテのサンシェルタートーンアップCCの画像

 

色はトーンアップを狙ってラベンダーピンクにしてみました。

コスメデコルテのサンシェルタートーンアップCCラベンダーピンクの画像

結構ピンクなので、いつも下地はベージュの私は少し心配になりましたが、自然にトーンアップできます♪

塗ってみるとこんな感じ👇

コスメデコルテのサンシェルタートーンアップCCラベンダーピンクを塗ってみた画像

塗る前よりトーンアップしてます!

ほんのりフローラルの香りがして癒されます。フレッシュハーバルグリーンフローラルという香りだそう。

 

意外とマッドな質感で、毛穴や肌の色ムラをカバーしてくれるので、私はこの下地とフェイスパウダーだけで仕上げています。

夕方になっても汚く崩れたりヨレたりしないところもGOODです。

 

SPF50なので、日焼け対策にも心強い!

さらに、紫外線だけでなく、花粉やほこり等からも肌を守ってくれるそうで、これからの季節に重宝しそうです。

 

サンシェルタートーンアップCCの詳細情報はこちら👇

www.cosmedecorte.com

 

 ☆コスメデコルテ様のモニターに参加しています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ