働くママの子育てと家計管理

小学生の男の子を育てるワーママが、子育てや家事、家計管理等でやってみてよかったことを発信するブログ

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【一音会で絶対音感】2年目にしてやっと旗が全部そろいました

一音会で絶対音感のレッスンを受けています。旗を全色そろえるのに2年近くかかりました。

【口コミ】コスメデコルテのサンシェルタートーンアップCCを使ってみた!

コスメデコルテのサンシェルタートーンアップCCを使ってみました。トーンアップするので30代女子におすすめ!

【年少】一年を振り返って

こんにちは。mokaraです。 この前幼稚園に入園したばかりな気がしていましたが、コロナのせいでバタバタと春休みになり、年少さんの1年が終わりました。母親になってから今まで以上に一年間、あっという間だったなと感じています。 年少さん一年間のことを忘…

ママ、ワークマン女子になる。公園にちょうどいい!

こんにちは。mokaraです。 コロナが流行る前にワークマンプラスに行ってきて、最近話題のワークマン女子になってみました。 コロナのせいで、最近は会社が休みの日でも近所の公園位しか行くところがないのですが、公園に行くだけなら、安くて丈夫なワークマ…