働くママの子育てと家計管理

小学生の男の子を育てるワーママが、子育てや家事、家計管理等でやってみてよかったことを発信するブログ

MENU

【モニター】極撰市場 霧島天然水 のむシリカ

こんにちは、mokaraです。

「極撰市場 霧島天然水 のむシリカ」のモニターに参加しました。

 

f:id:mokara:20200614180910j:image

 

シリカってなんだろうと思ったらケイ素のことでした。

シリカ以外にも、マグネシウム、カルシウム、バナジウム、サルフェート、炭酸水素イオンも含まれていて、健康に良さそうです。 色々含まれているので、どんな味なんだろうと思って飲んでみると、とても飲みやすかったです。

極撰市場 霧島天然水 のむシリカは芸能人にも人気があるようです。


f:id:mokara:20200614180955j:image


 
 
のむシリカが、希少ミネラルを豊富に含んでいるのは、霧島連山の特殊な地形にあります。
 
何百年もの歳月をかけ、地下に降りていく途中に霧島の大自然の栄養をたっぷり含みます。
 
地下水脈に到達したところを組み上げ、加熱殺菌でボトリングしお客様のもとへそのままお届けしています。
 
何百年もかけて吸収したミネラルは熱に強く、お料理やお茶、コーヒーなど手軽にミネラルをチャージできます。
 

加熱してもいいと思わなかったので驚きました!


硬度 140mg:中硬水 ※1リットルあたり、 本体 4,167円 500ml×24本/定期購入 3,333円 500ml×24本
 

詳細はこちら↓

〈公式〉霧島天然水のむシリカ/炭酸水素イオン、天然シリカなど飲むミネラル

 

お水は毎日飲むものなので、どうせ飲むなら綺麗になれるお水を飲みたいなと思いました。

極撰市場さんのブログリポーターに参加中♪