働くママの子育てと家計管理

小学生の男の子を育てるワーママが、子育てや家事、家計管理等でやってみてよかったことを発信するブログ

MENU

【レジャー費の節約】覆面モニターでカラオケに行ってきました

f:id:mokara:20190622225155j:image

 

こんにちは。 我慢しない節約方法を模索しているmokaraです。

 お得に楽しめることはないか探していたところ、 覆面モニターでカラオケに行ってきました! 

 

今回はファンくるという覆面モニターサイトから申し込んで、ビックエコーに行ってきました😊

なんと60%OFF!(お店によってはもっと割引率が高いところもありました)

割引券等よりお得です!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

今回のモニターの条件

・来店人数1人以上

・有料メニューの中から好きな料理を注文する

同伴者含め、ファンくる以外のサービス(他社サービスや店舗が発行するクーポン・割引など)の利用は禁止

かかった費用 

休日の昼間に大人2人で1時間半利用しました。

・室料        1,722円

・ドリンク、食べ物代 1,544円

ーーーーーーーーーーーーーーー

          計3,276円

1,965円分のポイントが還元されたので、実質1,311円になりました!

お店がワンドリンク必須だったので、食べ物と飲み物両方注文しました。

覆面モニターの条件に他の割引と併用不可だったので、会員価格でよいのか不安でしたが大丈夫でした。

 

ビックエコーは楽天ペイで支払うとポイント30倍だったので、さらにお得になりました☆

ファンくるに提出したもの

・アンケート

・レシート

 

アンケートは最大81問となっていて、大変でした。

しかも、記述回答の部分について、具体的に書くように1回差し戻されました。

アンケートとレシートを提出してから数日でポイントが入ったので、対応は早いと思います。

 

 まとめ

子どもが産まれてから全然カラオケに行っていなかったので、楽しかったです。 歌を歌ってストレスも発散できました

主婦でもワーママでも誰でも覆面モニターに登録することができます。アンケートに答えるだけでお得になるのでおススメです。

 

↓登録すると300円分のポイントがもらえます!↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる