働くママの子育てと家計管理

小学生の男の子を育てるワーママが、子育てや家事、家計管理等でやってみてよかったことを発信するブログ

MENU

【横浜】パンケーキモーニング!お得でふわふわ!しかもおしゃれ!

こんにちは。mokaraです。

横浜ですごくお得なモーニングを見つけたので紹介します!

 

 

平日の朝限定でパンケーキが2枚100円、ワッフルが100円に!

通常はパンケーキは3枚680円、ワッフルは580円なのですごくお得です。

ワンドリンク制ですが、子どもの飲み物は100円でした。

 

f:id:mokara:20190222231254j:image


f:id:mokara:20190222231250j:image

 

安いから小さいだろうと思いたくさん頼んでしまったのですが、

ボリュームがあります!

私は食べ過ぎてしまいました・・・

 

 

www.merengue-hawaii.jp

 

パンケーキもワッフルもおいしかったです。しかもおしゃれ!

私はワッフルの方がすきでした。

 

平日でも混んでいて、外で待っている人もいました。

パンケーキはメレンゲを泡立てるところから作っているそうで、20〜30分かかるということで、回転はよくありません。

 

アンパンマンミュージアムの近くで、子連れも多かったです。

キッズメニュー、子供用のイスもありました。

 

すごーくお得なので、平日時間があるときにおすすめです!