働くママの子育てと家計管理

小学生の男の子を育てるワーママが、子育てや家事、家計管理等でやってみてよかったことを発信するブログ

MENU

【新宿】子連れOK!レベルの高いパン食べ放題ランチ SAWAMURA

こんにちは。mokaraです。

新宿のニューマンにある「SAWAMURA」でランチをしました。

いつも行列の人気のお店です。

ランチは11時からなのですが、10時半について、並んでいるかお店を確認したところ、既に並んでいる人がいたため、10時半から並びました。11時には外まで行列になっていました。

子連れも何組か来ていて、気兼ねなく過ごすことができました。

 

ランチはパン食べ放題です!

このパンが麦の香りがしてとてもおいしい!

このお店は育休中に通っていたパン教室の先生おすすめのお店で、プロも絶賛のおいしさなんです^^

子ども用のパンはトーストせずに持ってきてくれます。

最近たくさん食べるようになり、取り分けだと自分が少し足りないので、 パン食べ放題は有り難い。

SAWAMURAのパン食べ放題ランチのバケット

 おしゃれメニューが色々あるので悩みますが、

私は苺とチーズのサラダ、パパはチキンのローストにしました。

サラダは季節によって内容が変わります。

 

SAWAMURAパン食べ放題ランチの苺とチーズのサラダ

チキンは皮がパリパリでおいしい!

新宿に用事がるときはまた行きたいです。


AWAMURAパン食べ放題ランチのチキンのロースト