働くママの子育てと家計管理

小学生の男の子を育てるワーママが、子育てや家事、家計管理等でやってみてよかったことを発信するブログ

MENU

新宿:果実園リーベルでお得なモーニング!フルーツたっぷり!ソフトドリンク飲み放題

こんにちは、mokaraです。

新宿の果実園リーベルでモーニングを食べてきました!

 

モーニングは7:30〜11:00まで。

休日の10時過ぎに行ったのですが、すぐに入れました。11時過ぎにお店を出た時には何人も待っていたので、モーニングの時間帯は狙い目かもしれません。

 

モーニングはフリードリンクがついてきます。

コーヒー、紅茶だけでなく、色々なフレーバーティーがあって選ぶのも楽しかったです😊

私は白桃とティラミスを飲みました。

香りが素敵でした✨

f:id:mokara:20190722154320j:image

 

フルーツサンドとフレンチトーストを注文。

どちらも880円(税別)でした。

フルーツサンドはクリームの甘さ控えめでフルーツがたくさん入っていて美味しい!!

果実園リーベルのモーニングのフルーツサンド

 

フレンチトーストは暖かいパンと冷たいアイス、フレッシュなフルーツの組み合わせが美味しい!どちらも美味しかったですが、私と息子はフレンチトーストの方が好きでした。

果実園リーベルのモーニングのフレンチトースト

 

ケーキのショーケースには1コ1200円のケーキが並んでいました。食べてみたいけど高い!!

パフェも美味しそうでした〜。

 

我が家は予算の関係でまたモーニングに行きたいと思います。

 駅からも近いので(新宿南口から徒歩2分)、新宿駅をご利用の際はおすすめです!

 

 横浜でお得なモーニングはこちら👇

www.mokara.work

 新宿のおススメのパン食べ放題はこちら👇

 

www.mokara.work