働くママの子育てと家計管理

小学生の男の子を育てるワーママが、子育てや家事、家計管理等でやってみてよかったことを発信するブログ

MENU

美容院に行けないので、サロンの香りのするシャンプーで気分転換!KESHIKI(ケシキ)を使ってみた

こんにちは。mokaraです。

 

緊急事態宣言が出て、髪を切りに行くこともはばかられるので、気分転換にシャンプーを変えてみました。

andnine.jp 

パッケージもおしゃれ♪

KESHIKIの画像

パッケージもおしゃれ♪

 

私がこのシャンプーの好きなところは香りです。美容院帰りの香りがします♪美容院に行けないので、行った気分になっています。

 

ケシキは「まだサロン専売品を使用した事がないすべての女性」のために開発された、サロンニュースのヘアケアブランドだそうです。

 

シャンプーは透明。泡立ちは結構いいと思います。

KESHIKIのシャンプーの画像

トリートメントは白。サラサラになります。
KESHIKIの市トリートメントの画像

 

美容液成分95%以上配合で、アイロンやドライヤーなどの熱でダメージを受けた髪の本格補修してくれるそうです。

ドライヤーは毎日使うので嬉しい!

髪ってバサバサだと年齢が出る・・・と30を超えてから感じるようになったので、しっかりケアしていきたいと思います。

 

アンド・ナイン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪