働くママの子育てと家計管理

小学生の男の子を育てるワーママが、子育てや家事、家計管理等でやってみてよかったことを発信するブログ

MENU

タピオカミルクティが並ばずに買えた!貢茶(ゴンチャ)赤羽店

こんにちは、mokaraです。

 

タピオカブームで大人気の貢茶(ゴンチャ)。

子連れでは長時間並ぶのは不可能なので、とても買えなかったのですが、赤羽駅の駅ナカにある貢茶は、3連休なのにお店に誰も並んでいなかったので、タピ活してみました!

 

貢茶赤羽店のタピオカミルクティ

 

サイズや氷の量、甘さなどが選べたのですが、初心者にはよくわからないので全部普通で!

 

席も誰も座っていなかったので、イートインスペースでゆっくり座って子供と取り合いながら飲みました。

ちょっと甘かったけど、美味しかったです。

子供はまだ4歳なのでタピオカがのどに詰まらないか不安だったのですが、全然大丈夫でした。

母の心配をよそにタピオカばかり吸われ、途中から母はただのミルクティを飲まされました・・・

 

10:20位に買った時は誰もいなかったのですが、10:40位には行列になっていました。

 

ピンポイントで空いていたようです。

ブームが去りつつあるのか?若者は朝弱いのか?

いつも長蛇の列と思っていたけれど、赤羽店は9:30からオープンなので、早い時間なら空いているのかもしれません。

最近あちこちにタピオカのお店ができていますが、ブームが去ったら大丈夫なのかなと勝手に心配しています。