働くママの子育てと家計管理

小学生の男の子を育てるワーママが、子育てや家事、家計管理等でやってみてよかったことを発信するブログ

MENU

池袋東武:「蟻月」でもつ鍋ランチ

こんにちは。mokaraです。

 

夫がもつ鍋を食べたいと言うので、土曜のランチに東武の蟻月で食べました。

 

蟻月 池袋東武店|店舗情報|蟻月

 

席と席の間隔が広くゆったりしていて、ベビーカーでも入れます。子供用の椅子やお子様ランチもありました。

ちょっと高めのお店だからか、東武はレストラン街への行き方がわかりにくいからか、混んでいなくてよかったです。

 

西武のレストラン街は激混みなので、東武の方が空いてていいなと思いました。

 

 

f:id:mokara:20190228163538j:image

もつ鍋小鍋御膳 2600円

 

子供が産まれてから夜出かけにくくなってしまい、久しぶりのもつ鍋で嬉しかったです。

たまのお楽しみにまた行きたいなと思いました。